広告

2015年12月8日火曜日

読者の方から初めて連絡もらいました

ブログにメールアドレスを載せたのがいつかは忘れてしまいましたが、アクセスが1日数件〜数十件発生するようになり、こんな不定期のブログにたどり着いてくれる方がいるもんですね。読者の方?から連絡いただきました。同じタイトルで
書いたブログを書いてしまったので、ご了承いただけますか・・・と。

私がブログを始めたのは、そもそも自分と似た考え方を持った人が近くに存在しなかったことのはけ口?として始めたようなもので、自分の中にある考え方などを昇華する場にしていました。

何かこう、とりあえずめちゃくちゃ嬉しかった。やっぱりそうだよね!競争ってクソだよね!って。そしてわざわざ連絡もらえるあたりかなり嬉しすぎました。

私のブログは結構変わっているので、他の食事のこととかのカテゴリはあまり共感してもらえないでしょうが、もし似たような考え方をお持ちの方は、ぜひご一報ください。

0 件のコメント: