広告

2015年1月7日水曜日

早速1日1食せず...

言い訳からスタートです。
一昨日の夜から震えが止まらなくなる悪寒があり、昨日1日仕事休んでしまいました。
葛根湯で悪寒は消え去りましたが、その後微熱くらいはあったかな。
ギリギリ先延ばししても問題ない仕事状況だったので、思い切って休みました。

そのため、自宅で一人過ごしましたが、やはり昼食を我慢できず...
11時にラーメンとすりゴマ玄米ごはん(1合!)を完食し、その後16時までウトウト...

今日は豆乳と糖類なしのヨーグルトくらいしか食べておりません。

色々考え直したのですが、やはり固形物は食べないけど、野菜ジュースだの生姜紅茶などは飲んだ方が良いのではないでしょうかね。

0 件のコメント: