広告

2015年1月21日水曜日

1日1食は長期戦?

こんなサイトをみつけました。この柴田さんの経験からすると、約4ヶ月の期間が必要のようですね...今でもそれなりに恩恵は感じているけど、確かに空腹で食べることを優先的に考えてしまうのは消えないし、夜にどか食いして体重は増えて来てるし...もう少し長い目で見ていきましょうかね。あんまり禁止事項も増やさず。でも、今のところ休日も1食生活を継続できているので、大丈夫そうかな。休日の昼飯に美味い蕎麦を食べに行けなくなったのが残念だけど、節約になっているし、禁止にするつもりもない。飯を食うのは本当に美味いと思うものが食べられるときor夕食だけということにしたい。

0 件のコメント: