広告

2015年1月24日土曜日

1日1食継続して15日くらい経過


地味に15日以上経過していたんですね。びっくり。そんなに頑張ってる感じもなくなってきたし、昼飯にすりゴマ味噌汁が定着してきたし、「俺昼飯食ってな〜い」っていう意識過剰なところも薄れてきたし、考える時間が増えた感じです。

ただ、残念なのは「物忘れ」的なのが増えてきた。柴田さんもそうだったみたいだけど、記憶を思い出すのが難しいことが増えてきましたね。居酒屋を予約した時間を忘れたり、1カ月前に予約したけど予約したかどうかを忘れたり...元々記憶力は非常に悪い方だったので、対策は立てられますが、ちょっと不安ですね...昨日息子が食べたものを保育園の連絡ノートに書こうとしても、思い出せない...仕事に影響しないようにリマインダーへのメモはより意識していかないとヤバいです。

0 件のコメント: