広告

2016年12月14日水曜日

常用中のサプリメント

今週の平日4日間くらいは、ストイックに断糖実験してみようと考えています。

とはいえ、低糖質の葉野菜などは食べたいと思います。

脂っこいものを食べ続けると、もやしに救われることってあります。

牛バラ肉とかも、もやしのみずみずしい感じで口がさっぱりして、食べ続けられます。
さて、サプリメントについてです。

もう数ヶ月前でしょうか。
鉄剤を頻回に飲んでいて、フェリチンを測ったら300くらいあって。

それ以来鉄剤はやめました。

私に足りない栄養素は何か。

糖質ざんまい、アルコール飲みまくりだった私に...。
よく傷が化膿することもありました。

なので、ミネラル系として、亜鉛・マグネシウムは飲んでいます。

ビタミンはB50とC2gをベースに、コエンザイムQ10飲んでます。
あと、ナイアシン。
ナイアシンが終わったら、今度はビタミンB100にしてみようと思っています。


ビタミンEとかDも飲みたいのですが、お金が足りないです。

あとは、ファインラボのプロテイン。
プロテイン飲むときに添加するのは、ポッカレモンとクエン酸少々。


0 件のコメント: