広告

2016年12月13日火曜日

深夜まで酒飲みまくると、翌日たくさん糖質食べちゃう

どのくらい飲んだかわからないくらい飲みました。

お金もなくなりました。

飲みながらも、それなりに糖質高いもの食べました。

しかし、酔いすぎて〆の炭水化物は避けることができました。

お、今回は糖質まみれにならないかも、と思ったのもつかの間。


翌日、二日酔いではないものの、体調はイマイチ。
胃腸がニヤニヤする感じ。
とにかく胃腸に何か入れたい。
楽になりたい。
何か食べれば楽になれそう。

...もう、いいや。

とりあえず、残っていたレモンプロテイン水を300ccほど飲み干す。

朝食に、春雨スープ×2。
やっぱり塩分と化学調味料がしっかり効いたものは満たされます。
残っていた焼き芋を少し。
納豆を息子と半分こ。
久しぶりに付属のタレで食べたら、タレの甘さにびっくり。
10代の頃は、味が足りない、とか思ってた記憶です。

昼食に、高級バイキングで何も気にせず食べる。
サラダもたくさん食べましたが、味の濃い惣菜系のものをたくさん食べました。
久しぶりに、左手にご飯茶碗を持って米飯を2杯ほど食べました。
パスタにピザに、おにぎり、ラーメン...。
おかずも、お肉系はあまり食べずに。

夕食に、味噌汁に米飯1杯、キムチ、ハーゲンダッツ、カップヌードル...。
思い出せませんが、もう少し細々色々食べた気がします。
あと、ビタミンB50を少し時間を空けながら3粒ほど。

夜食に、枝豆。
トドメの一発って感じでした。

そんなこんなで、深酒後2日目は、朝からいつものサプリメント飲むだけ。
日中断食。
いつもはそんなに腹減った感覚とかないけど、糖質ドカ食いすると、脳はもう一度それを味合わせろと抵抗して、何か食べたい気分になりますね。

0 件のコメント: