広告

2015年9月3日木曜日

スタンディングデスクを考えてみる

最近、座りっぱなしです。背もたれにがっつりよしかかって、PCに向かう毎日...。こんなんじゃはかどらないよね〜...と、仕事への逃避を長時間座位でいることのせいにしているのですが。

とはいえ、
ずっと座っているのって非常に不快な状態です。ただでさえ、仕事に取り組まなくてはいけない環境というのは、慢性的なストレスへと変わるわけですよ。少しでも緩和するために、スタンディングデスク買いました。早く届くといいな〜。

スタンディングデスク

届いたとしても、どんな風に設置するかが微妙なところですが。メインの座り机は馬鹿でかくて、Thunderbolt displayと21.5のiMacもあるので、それは移動できないかと...。じゃあどうしたら普段使いに立ち机を使えるのか...。共同研究室では難しいかな...。

0 件のコメント: