広告

2015年9月26日土曜日

パレオダイエット中に暴飲暴食してみた

旅行に行くことと数日間の休暇を利用した暴飲暴食をしてみました。アルコールと炭水化物を浴びるように食べる日が5日くらい続けました。案の定、体脂肪は3〜4%ほど上昇し、見た目も脂がのってきました。暴飲暴食をしながら、今までの体の変化を感じていました。今までは、
食べた後になんとも言えない満足感があったのですが、今はそれほどでもなく、頭に糖質制限の思考が刷り込まれた影響も大きいかと思いますが、美味い肉や脂を食べたり大食いした時の方が強い快感が得られる気がします。もちろん、ポテトチップスを食べた時はなんとも言えない快感がありますが、それを食べ続けていたいと思うほどではなかったです。

また、暴飲暴食して決めたのですが、1日1食にこだわる必要もない気がしています。昼も糖質制限メニューであれば問題なく痩せる効果がある気がしています。むしろ食べる方が身体が温まって心地よいときもありますし。何も食べていないと、動いていないせいもありますが、身体が冷えて寒気すら感じることがあります。

さて、これからは糖質制限で暴飲暴食しつつ良質な糖質を少量にして、痩身を目指そうと思います。

0 件のコメント: