広告

2015年9月10日木曜日

肉を「酢醤油」で食べれば、太ることなく食欲を満たすことができる

やっぱり、食べるものでこうも違うのかと、実感しました。太りたくなければ、この人の真似をすればいいんですよ。


1日6,000キロカロリー食べても太らなかった男
何か食べたくなったら、肉or魚を食えばいいんです。糖質さえ入っていなければ太りませんよ。おそらくですが、オーバーカロリーしたときにどれだけ糖質食べたかで、蓄えられる量が違うんだと思います。オーバーカロリーしていても、糖質さえ抑えれば、蓄えられることもない。

昨日は久しぶりに、朝お腹空いたんで、ラム350gを湯がいて酢醤油で食べました。糖質制限の経験を身体が覚えていたからかもしれませんが、それで心身ともに満たされました。この、心も満たされているのが大事ですよね。そして、昼になり、またお腹がすいてきました。今度はマヨネーズでゆで卵を食べます。4個。私には4つくらいがちょうどいいです。普段1食にしている私が、これだけ食べても、体重&体脂肪がほぼ変わらず。ケトプロ食的には、食べたいときに食べるのがいいようなので、食べたくなったときは、やっぱり栄養不足なんでしょうね。どんどん肉や卵、バター、生クリームを食べたほうがいいんでしょう。

0 件のコメント: