広告

2016年5月28日土曜日

スーパー糖質制限実験は終了!鬱っぽくなった人は要注意

しばらくかなり糖質をカットした食事で、1日糖質50g以下の生活を半年以上継続してきましたが、ついに鬱っぽく
なり不調に...。パレオな男さんの言う通りでした...。もう、疲れやすいし集中力もやる気も出ないし、副腎疲労っぽい症状でしたね。禁酒の禁断症状とか言っていましたが、違ったんだと思います。あまりに辛いので、晩飯にしっかり白米食べたら、翌日少し楽になりました。
しばらくはゆるい糖質制限にします。パレオな男さんの言いなりになってみようと思います。ジャガイモなどの根菜類を中心に、白米少々。ベリー系の果物を少々。季節の葉野菜もしっかり。そして週に1度は自由に食べようと思います。肉や魚を食べる量は今までどおりにして、脂肪も積極的に食べます。

さて、どうなるでしょうか。

0 件のコメント: