広告

2015年7月27日月曜日

ケトプロ食を実践予定

こんなHPを見つけました。
http://www.kaiten.jp/syokuji/butter.html
食事に対する考え方は、アミーチョサロンと似ています。こちらはもっとバターに注目している感じですね。

どうやら、ケトプロ食では断食を定期的に継続することをそれほど推奨していないのようですが、ケトン体体質にするための一つの手法としてはまったく反対しているわけではなかったようです。たぶん...。

今回のプチ糖質制限断食で糖質中毒からまた少し離脱に向かえると考えると、今週からまた糖質制限&高飽和脂肪酸食を実践してみたいなと思います。個人的には、お酒飲んだときに〆る気持ちを抑えられれば、お酒を続けつつ、糖質制限も実践できるのになと思う今日この頃ですが...。

0 件のコメント: