広告

2016年11月30日水曜日

断糖肉食ではなく、生鮮食ダイエットを始めよう

生鮮食ダイエットです。

断糖肉食が良いのは、積極的に生鮮食を食べるようになるからだと思われます。

生鮮食の目的は、天然食材の栄養をたくさん摂ることです。


ま、要はパレオダイエットです(笑)

お肉や魚、卵などのたんぱく源は今までどおり積極的に食べたいと思います。
脂も内容は今までどおりですが、量は積極的にはしません。
野菜は質を問わずたくさん食べて、スイーツ的に果物も食べます。
発酵食品で、納豆、キムチ、ぬか漬けも積極的に食べます。
サプリメントは、プロテイン、ビタミンB、C、ファイバー、亜鉛、マグネシウムは続けます。
調味料は、塩、醤油、味噌、みりん、日本酒・ワイン、はちみつ、各種スパイスでいきたいと思います。

やっぱり、肉と脂だけたくさん食べるってしんどいです。

米も、じゃがいもとかさつまいもも、イチゴとかぶどうも美味いし、美味しく食べていこうと思います。

はちみつはごく少量、調味程度にしたいと思います。

0 件のコメント: