広告

2021年4月29日木曜日

私のランチルーティーン

私の定番ランチです。「無調整豆乳バニラプロテイン」とでも名付けましょうか。略称、、、思いつきません。

  • なかやまきんに君プロデュースのプロテインバニラ味1スプーン
  • ファインラボプレーン2スプーン
  • 水 適量
  • 無調整豆乳適量

バニラプロテインの甘さが無調整豆乳とマリアージュして良い感じです。豆乳が加わることでプロテインもキレイに溶解しててさらに飲みやすいです。もっと言うと、今の職場は冷蔵庫が小さくて使いにくかったので、プロテインを常温で飲んでいましたが、このプロテイン

今までも昼食としてポッカレモンプロテインを飲んでました。

そのときはあまりウエストに効果を感じられなかったですが、無調整豆乳のおかげか、前ほど晩飯に食欲が爆発することもなく、腹持ちも良いことが影響してか、最近ウエストが減少?しました。

飽きてくるのも怖いので、週末はお休みして、平日3〜4日くらいはプロテイン昼食にしていこうと思います。

0 件のコメント: