広告

2019年10月8日火曜日

Apple Pencilで紙のような書き心地になる保護フィルムを貼ってみた

「PCフィルター専門工房」iPad Pro 11用 ペーパーライク フィルム 紙のような描き心地 反射低減 アンチグレア 貼り付け失敗無料交換 保護フィルム(iPad Pro11) https://www.amazon.co.jp/dp/B07KRB9ZVS/ref=cm_sw_r_cp_tai_.wPMDb07BNKJB

を買ってみました。


書き心地は確かに鉛筆で紙に書いてる感覚になれる。
チョークで黒板に書いてる感覚もある。
指紋も付きにくいし、アンチグレアになって写り込みも少なくなった。

私は、メモとしてiPadに書く習慣がありませんが、何かとっかかりのアイディアを書き始めるには良いかもしれません。

ただ、表面がザラザラ加工なので、クリアなディスプレイではなくなりました。
モヤがかかった状態で見続けることになるかと思います。

映画とかを綺麗な画像でちゃんと見たい人には向かないですかね。


0 件のコメント: