広告

2017年6月11日日曜日

久しぶり1日1食にしてみたけど、全然飢餓感がない

先日、チートデイにしちゃえ!と思い立ちました。

そして、晩飯に、蕎麦1.5人前、パスタ1.5人前の糖質をがっちりといただきました。

日々、動物性食材はチートしているので、糖質も食べたくてつい...。

翌日、その分を消費しようと思い、
食事を食べないでいようと思って、職場で過ごしてみました。

その日は、わりと仕事が立て込んでいなかったこともあり、何か食べたくなるかな〜と思いましたが、特に違和感なく過ごせました。

午後にちょっと手が震える感覚がありました。
実際は震えていないのですが、なんか微細な振戦がある感覚です。
低血糖かな?と思って血糖値を測りましたが、80台ありまして、以上なし。

間欠的1日1食をしてみようかな。

0 件のコメント: