広告

2016年2月4日木曜日

断糖肉食しても長時間座っているとは気持ちをうつにする

食事はすっかり断糖肉食が定着してきましたが、やはり長時間座ることは身体にとって負担のようです。どうしてもこのデカいパソコンが使用したいがために、座っての作業となってしまっております。スタンディングデスクも買って仕事で使えるのですが、そうなるとMacbookでの作業となり、少々作業に制約が...。贅沢ものですよ、わたしゃ。

理由はともあれ、デスクワークの真骨頂とも言える状況なのですが、さらに車通勤という情けなさ。1日の歩数は4000歩。こりゃ死んじゃいますよね。気持ちも沈みます。断糖肉食をしてる分軽症で済んでいると思われます。

早くスタンディングデスクの環境を整えたいと思います。贅沢な悩みですね。

0 件のコメント: